すでに周知の事実ですが、4月からスカパー!のオンデマンド配信がリニューアルとなりました。
それに伴い、3月末で私が視聴しているミステリーチャンネルのオンデマンド配信が終了となりました。
これを悲報と言わずしてなんと言うのか。
今までオンデマンド配信を利用してた人間としては、本当に残念です・・・。
これからは見逃しに気をつけないと・・・。
スカパー以外のプラットフォームに乗り換えようかとも思ったけど、ざっと調べたところでは単チャンネルで契約できるところが見当たらないんだよね~。
ざっと調べただけなので、ちゃんと調べたらもしかしたらあるのかもしれないけれど、う~ん、月々の支払いを考えると、番組配信終了になってもやっぱりスカパー!がコスパが良いのか・・・。
基本的にミステリーチャンネルしか視聴しないしな~。たまに別のチャンネルを単発で契約することはあるけど、スカパー!なら見たい番組が終わった時点で契約解消できるしな~。
残念だけど、まあブルレコあるし、録画予約を忘れさえしなければなんとかなるか~。
オンデマンド配信でしか見られないドラマは諦めるしかないか~。
・・・・・・本当に残念だ。
★参加中のはてなグループ★